多趣味物書きのヲタな日常。

ひよっこシナリオライター兼ヲタクの日常を綴ったブログです。さめとボカロとマジックザギャザリングが好きです。基本狂ってます。

スランプ期と美味しいもの

こんばんは。

 

今日は久しぶりに朝からダーツに行ってきました。

 

しかし、どうしたこれはと驚くほどの成績の悪さ。

 

ブル率が低い低い。

 

やればやるほど下手になっている気がして泣きたい私であった。

 

でも何故かやりたくなる。魔性の遊戯だ。

 

また調子のいい時に投げたいですね。

 

そしてあまりに不調すぎてモチベーションがだだ下がりだったため急遽カラオケに切り替え。

 

そういうことが出来るから快活CLUBは最高なんだ。

 

飽きたり今日はダメだって日は歌って発散するに限りますね。

 

バレンタイン・キッスなんか歌ってみたり。

(渡り廊下走り隊7バージョンだけど)

 

元々AKB48グループがめちゃめちゃ好きだったのでね。当時はかなり追ってましたから。

 

それから

機動戦士ガンダムZの水の星へ愛をこめて

 

あの曲は個人的十八番です。

歌いやすいしメロディーラインが好きなんですよね。

 

さらにガンダム繋がりで鉄血のオルフェンズよりRAGE OF DUST

 

シャウトやがなりがある曲は歌っててすっきりするので好きです。

 

点数は微妙でしたが、短時間でも色々歌えたし婚約者の歌うスイートマジックが聞けたので満足です。

 

大体快活CLUBへ行く時は3時間パックを利用するのですが、今回みたいにダーツもカラオケもすると時間が長く感じてお得だと思う今日この頃。楽しさ倍増です。

 

そして、帰りにネギトロ太巻きとサーモンサラダ太巻きを買って帰り頂くなど。

 

海鮮系、特にサーモンが大好きでよく買うんですよね。

 

美味しかったです。

 

ダーツのみでなく執筆活動もスランプ期なので

美味しいものでチャージしておきましょうか。

 

皆さんも適度にストレス発散して下さいね。

 

それでは、また。