多趣味物書きのヲタな日常。

ひよっこシナリオライター兼ヲタクの日常を綴ったブログです。さめとボカロとマジックザギャザリングが好きです。基本狂ってます。

虹色カノジョとかいう神アプリ

こんばんは。

 

皆さんは美少女キャラが好きですか。

 

私は敢えて言うなら

 

大好きです

 

そんな私がこよなく愛しているアプリが

 

今回ご紹介する虹色カノジョ

通称ニジカノです。

 

健全な方のニジカノです。

 

前言撤回、Appleストアの規約ギリギリのちょっぴりエッッッな美少女育成&着せ替えアプリです。

 

私はそういう路線が好みな訳ではなく、どちらかと言うとロリータ系の衣装やヤンデレ系の衣装が好きなのですが

 

どちらの需要にも対応しておりありとあらゆる願望を叶えてくれるアプリなんです。

 

そんな虹色カノジョは、ニジカノというスマホからでてきた女の子(という設定のアンドロイドみたいな子)にお勉強をさせて個性を習得させ、ふれあい機能を通じて季節の思い出を作ったり絆を育むという内容になっていまして

 

その女の子が、なんと最大11人まで育成できちゃうんです。(2024年2月現在)

 

なんて素晴らしいハーレム。我多幸也。

 

ということでここからはうちの子たちをご紹介します。(訳:可愛い可愛い彼女たちを全世界に公開して少しでも多くの人に見てほしい!!!

 

ちなみに全てオリキャラです。

 

まずは笹原あやのちゃん。

 

f:id:hiyori_miyazaki:20240219233157j:image

 

見ての通りヤンデレちゃんです。

そして1人目の子にして本命ちゃん。

重たい。だがかわいい。

 

f:id:hiyori_miyazaki:20240219233712j:image

 

2人目、笹原ゆりあちゃん。

 

あやのちゃんの妹です。

クーデレちゃんです。

ちょっと抜けてて素直に甘えられない中学2年生です。かっこいいね。そしてかわいいよ。

 

最近9周年イベントで交換した軍服、めちゃめちゃかっこよくないですか。最高。

 

3人目、松宮怜花さん。

 

f:id:hiyori_miyazaki:20240219233922j:image

 

24歳であやのちゃんとゆりあちゃんの年上従姉妹です。

 

面倒見が良くてちょっとせくしーなお姉様です。

えっちかわいい。いたずら癖があります。

そんなお姉さんが欲しかった人生でした。

 

いや、正確に言うと出来れば妹か兄が欲しかった人生でしたね。趣味的には。

 

4人目、月城ゆめかちゃん。

f:id:hiyori_miyazaki:20240219234203j:image

 

甘えん坊属性と小悪魔属性を併せ持つ要注意人物です。

 

ロックオンされると手の平で転がしてきます。

お姉さんになりきれない、別ベクトルのいたずらっ子高校生です。かわいい。

 

5人目、愛奈ちゃん

f:id:hiyori_miyazaki:20240219234521j:image

 

私自身の分身として作ったキャラです。

ゴリゴリの厨二病です。

別に私が厨二病な訳では…無い…多分…。

 

 

6人目、海子ちゃん。

f:id:hiyori_miyazaki:20240219234619j:image

 

これでみこって読みます。

男の娘です。着せ替え人形として遊ばれてます。本人も意外と乗り気です。

 

f:id:hiyori_miyazaki:20240219234956j:image

 

7人目。月城璃々歌ちゃん。

小学生のろりっ子です。ゆめかちゃんの妹です。

 

甘えん坊キャラまっしぐら。お菓子とかわいいもの大好き。わがままで泣き虫。

お兄ちゃん呼びで慕ってきます。(私の中でプレイヤーは男設定)

 

こんな感じで楽しい一族です。

(オッドアイ好きすぎるだろお前)

 

ところで衣装可愛すぎないですか?

しかもこれ、動くんですよ。

感動ですよマジで。

 

最近レベルが300になったのであと2人家族(彼女)がいるんですが、それはまたの機会に。

 

 

ここで一言。

 

かわいいは正義

美少女は癒しである。

 

以上!!!