多趣味物書きのヲタな日常。

ひよっこシナリオライター兼ヲタクの日常を綴ったブログです。さめとボカロとマジックザギャザリングが好きです。基本狂ってます。

朝によくあるゾンビ化現象

こんにちは。

 

いきなりですが、夜中は夜通し起きて元気だったりしっかり寝てたりしても

 

いざ朝になってやることやろうとなったら死屍累々として、何もする気がない無気力ゾンビになることってありませんか?

 

最近まさにそれでして。

 

今まで出来てた家事や仕事ですらままならなくなってるんですよねー。

 

何があっても夜勤の際に持っていくお弁当は朝のうちに作っていたのに…くっ…

 

洗濯を回しただけでも良しとしますか…。

 

しかも言うなら調子がいいはずの夜中の執筆ですら手が進まない…

 

これはいよいよ何かしらではないかと。

 

明日はバレンタインなのでチョコを作りたいのにこれでは埒が明かないと。

 

なので私は今夜、チョコの材料を買うと同時にエスタロンモカ錠を買うことを決意。

 

婚約者にはあまり良くないと止められてましたが仕方ないじゃない。辛いんだもの。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

これが噂のマリッジブルー

 

特に思い当たるストレス因子がある訳でもないので困ってしまう。

 

原因は不明ですが、納期も伸ばしてもらってるので悠長にはしていられないのです。

 

まぁ、ぼちぼちやっていきましょー。

 

皆さんもカフェインと頑張りすぎは程々に。

 

それでは、また。